見出し画像

とあるイベント行ってきた

こんにちはー!
豚と空と家族が大好きなChiuです。

今日は、いつも散歩がてら行く
ナックスという、ショッピングセンター?の駐車場でイベントやってました

°*.(´∀`)/.*゜⸜(ˊᗜˋ)⸝

内容は
★子供向けのイベント
・動物とのふれあい(餌やり、戯れ)
・ボールプールみたいなの
・カブクワ生体販売(クジ付き)
★マッサージ
★フリーマーケット
★屋台

ボクと彼女は早速、動物の森へ(笑)

初🐤ひよこ


昆虫、爬虫類、哺乳類、ほか色々。

ノコギリクワガタ
交尾中だったけど、他のオスに邪魔されて
可哀想に。笑

サソリ
みーてーるーだーけー。


とりあえず、触れる子には躊躇なく触りにいくボクです。

ヤドカリ
小さくなったヤシガニみたい。
(本物は知らない)



メンフクロウ…思ってたよりも小さい。

彼女も色々触って刺激を受けて。楽しそうにしてました♪

ボクの大本命(*´﹃`*)

ボクはミニブタを発見後、他の子には目もくれず、ただひたすら豚を触りまくる

❤𓃟⋆⋆❤

すんげぇ!!幸せ!!豚最高🐖
写真、上手く撮れなかったけど、最っ高🐷

あー、幸せ( ´˘` )

あー、豚飼いに戻りたい。

毎日、愛でたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?