見出し画像

ツインレイ

ツインレイとは、
自分の魂の片割れといわれていて
男女のことがほとんどで
唯一無二の運命の相手。

ある日、お気に入りのYouTubeで出会った
【ツインレイ】という言葉。

なぜか惹かれた言葉に興味をもちながらも
同時にとてつもない不安を感じていた。


そんな情報を耳にしていた数か月後。

私はついに彼と出会った。

それは今から約一年半前。

私は今も出会えたあの日の
衝撃、安心感、高揚感を忘れない。


ツインレイには障害があることが多い。
二人で試練を乗り越えて統合する。

ということを情報として
きいてはいたが、

私と彼との間には、
ツインレイの障害というものが
あまりにも多くある中で、出会い、

2023年10月の現在も
出会えた喜びや、一緒に過ごせることに
幸せを感じながらも

たくさんの試練の中、
苦しみや葛藤の中で
自分たちの答えを探しています。


私も苦しみの中
もう限界だと何度も何度も思い、

毎日、泣いて
毎日、葛藤して

それでも自分たちの幸せや
行くべき道をあきらめることができずにいます。

そんな苦しみの中、ツインレイ情報を
色々見ていく中で感じたのは

本当の体験談が少ないこと。


色んな事情がある中で
公にできないことがほとんどだと思います。

そして、私ももちろんそのひとり。

なので、こっそりとブログにして
私の実際の体験談を
自分の振り返りや気づきを兼ねて

彼との思い出を
彼との奇跡を日記として
ここに書いていこうと思います。


同じように、たくさんの幸せと苦しみの中で
葛藤している誰かの役に立てれば嬉しいです☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?