見出し画像

月星座は乙女座から天秤座 栄養素は塩から脂肪へ 8月8日のエネルギーとともに

今日は、2024.8.8(旧暦7.5)
潮回り 中潮
月齢 3.7
月相 3.2
月の星座 乙女座 → 天秤座
栄養素 塩 → 脂肪

昨日、立秋を迎えました。
暦の上では秋ですね。

月星座は午後6時31分に天秤座、栄養素は脂肪になりました。

新月でリセット、だんだん姿を表すこの時期、自分自身にもひとつ、ひとつと、新しい発見がありませんか。

また、8月8日、88という数字のエネルギーにのせて、無限の可能性を感じます。

大空に羽ばたいて宇宙探検な気分です。

栄養素は、朝昼は塩。夕は脂肪。

好んで、朝昼は塩分のあるスープ、ご飯を食べました。

夕飯において、脂質を吸収しやすいか、それとも拒絶するか、人それぞれ。

私は、脂質を美味しく感じ、吸収もいつもよりある感じがしました。

まだ、上弦の月を過ぎていないので、そんなに太りやすくはないですが、自分、LDLが高めなので、気をつけるに越したことはないのかもしれません。

あなたは、夕飯、脂質の多い食事をしましたか?
それともさっぱりした食事でしたか。

もう隠れてしまいましたが、とても綺麗な三日月でした。

”月のリズムを利用すると身体が元気になる”
そんな実験を自身のカラダで行っています。

自然を身体に取り入れると、カラダが喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?