操り人形

俺は誰かの操り人形なんかじゃない
君も誰かの操り人形なんかじゃない
ゴッホもモネもモナリザも有名絵画は枠の中
人間もほとんど皆が肩書きという枠の中

縛りという枠をぶち壊せ
操ろうとする奴らの鎖を引きちぎれ

叫べ 歌え 自分の魂を
信じ 動け 本当の自分
操縦桿を他人に委ねるな

俺は誰かの操り人形なんかじゃない
君も誰かの操り人形なんかじゃない

美術館に飾られ守られた枠の中の絵でいいのか
誰かが決めたどうでもいい肩書きの枠の中で生きていていいのか

操ってる奴らの鎖を引きちぎれ
誰かが決めた枠をぶち壊せ
操縦桿を他人に委ねるな

叫べ 歌え 自分の魂を
信じ 動け 本当の自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?