見出し画像

「おやすみ前の心をゆるめるプチワーク」開催

昼間は春の陽射しを感じられるようになってきましたね。
まだまだ寒いけど、少しずつ春は近づいている。

そんな春のはじめに心をゆるめるプチワークに参加してみませんか?

ついつい頑張りすぎてしまうあなた。
人のために一生懸命になってしまうあなた。
やりたいことあるのに、時間に追われてしまっているあなた。

体と心を一緒にゆるめようよ。
ゆるめば動きもよくなるよ。

春のはじめに一緒にリラックスしませんか?

呼吸と声で体をゆるめていきましょう。
そしてセルフイメージが変わるお話を朗読します。

まつむらゆこ先生の
ちいさな「できた」が私を変える
~主婦の再生物語~より、
1.主婦の私。驚くほど当たり前のことでセルフイメージが変わる
を朗読します。
お楽しみに!

申し込みはこちらから
↓↓↓
https://resast.jp/events/542025



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?