見出し画像

朗読 小さな「できた」が私を変える

今、私は朗読をさせていただいている本があります。
それは主婦作家 まつむら ゆうこさんが書かれた、
小さな「できた」が私を変える
~主婦の心の再生物語~
と言う本です。

ゆうこさんはセルフケアメンタリストとしてインタビューを通して、
その人の中にある個性、魅力、活かせるものを見出し、
「自分で生きることが、うれしい!」
「自分で自分に感動する!」
そんな心が育つサポートをされています。

そのゆうこさんのご自身の経験や、インタビューを通して感じたこと、
気づきなどがこの本には書かれています。
私は生の原稿をデータで見せていただいたのですが、そこにはゆうこさんの
「書」が載せられていました。

ある

と筆で書かれた文字は力強く、私の中にもちゃんと何かが「ある」んだと
思えてきました。
ゆうこ先生の気づきは私の想いと一致することも多く、
心に響いてきました。

この本を朗読したい!

そう思った私はゆうこさんに
「朗読をさせてほしい!」
とすぐに連絡をとりお願いをしたのです。

喜んで承諾してくださったゆうこさんのおかげで、
YouTubeにUPすることが出来ています。

読むたびに、共感できる。
その本を声に出してお届けできているのが、
私はとても嬉しいです。
********

今、UPしている分を下記に貼っておきます。
これからも随時更新していきます。

Part1
↓↓↓
https://youtu.be/_QdbW5flRqk

Part2
↓↓↓
https://youtu.be/CV69v-d-8_4

Part3
↓↓↓
https://youtu.be/wfoUL1V3ORI

Part4
↓↓↓
https://youtu.be/fVgWGrIYTi4

Part5
↓↓↓
https://youtu.be/FK70r9gnLRg

Part6
↓↓↓
https://youtu.be/JRyM-5Z0TWU

Part7
↓↓↓
https://youtu.be/UlW2__xOvvU

Part8
↓↓↓
https://youtu.be/uFotliwOsrU

Part9
↓↓↓
https://youtu.be/xn0rN_ToaYI

Part10
↓↓↓
https://youtu.be/jv3LiVRbP4A

********

朗読はここまでとなります。
聴いてくださりありがとうございました!

増刷分ができました!
本のご注文はこちらから♪
↓↓↓
https://www.honyakamo.com/76101/book/



どうぞお楽しみください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?