見出し画像

TXT テヒョンくんは仲間思いのTHE経営者

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)のメンバーをホロスコープで見ています。
*関連記事

2人目はテヒョンくんです。

テヒョンくんはファンの方ならご存知。
TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)の
「ブレイン」と言われてますよね。


ホロスコープ見たら。


もうそのまんまです笑


TXTはギャップ天才のグループと思ってるんですが
5人の中ではテヒョンくんが一番
そういった意味ではギャップは少ないかもしれません。

それぐらい本当に経営者になるために
生まれてきたようなそんなホロスコープです。


経営者の星がガッツリ入ってるのは
もちろんのこと

競争大好き
競争が得意
打たれ強く勝つまでやる
頭の回転が速い

そんな星が多く入ってます。


ただ、普通の一般企業の会社の経営ではなく
なぜアイドルなのか、というところなんですが。


注目されないと力を発揮できないんですね。
人前にでることで力を出せるタイプです。

それが今の芸能という世界に身を置いている所以だと思います。


そして、本当に経営者だなーと思うのが
自分の癒しとなる事柄っていうのが


自分で稼ぐ


なんです。


頭がさがるおもいです笑


アイドルの方だと、ここに入る星としては
家族とか恋愛とか自分の好きなことっていうのが
比較的多いんですが、

テヒョンくんは
自分で稼ぐ」ことが
癒しに繋がってます。

なので、アイドルという仕事を
本当に仕事として捉えています。


冷静にモノゴトを見ているのは
アイドルは仕事なんだという意識の高さです。


そして自分が仲間を守るんだ
という感覚も非常に強いです。 
(女性に対してはまた違うんですけどね)


アイドルを長くやる上で出てくるトラブルで
金銭面やハードスケジュール等
あると思うんですが、


そういったところも早い段階で
解決できるような道筋っていうのは
わりと作っているような感じがします。


それぐらい頭脳明晰ですし、
このグループの行く先を示していく方なので


その分、考えることも多いと思うんです。


とてもストイックな面があるので
できるだけたくさんの人と話すことが
テヒョンくんの運を引き上げてくれますし、

またその事が将来の経営する時に
役立っていくと思います(*^^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?