見出し画像

TOMORROW X TOGETHER はギャップ天才でモテ星抱えた若き青年実業家のグループ

最近、日本での活動に力を入れている
TOMORROW X TOGETHER
(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)の
ホロスコープを見てみました。

また後日、1人ずつのホロスコープを見た感想をアップしていきますが
5人全員のホロスコープを見終えた時に思ったのは


見た目と中身が全然違う

ギャップ萌えがとてもつなくすごい

という印象です。


ギャップ萌えって一番
ファンがつきやすかったり
人の気を惹くのに
一番大事な要素だと思うんですが


それを自然とやっている、
という感じですね笑
(すごい!)


現役アイドルもみんな
そのギャップをつくるのに
苦戦してるわけで。


アイドルだけど〇〇、
みたいなことを自己プロデュース
しなければならないんですが

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)は
自然とやっているのでその苦労はないと思います(*^^*)


見た目の印象×中身(ホロスコープ上)を各メンバーを一言でいうと
こんな感じです。↓

ボギュム:スター性×等身大の若者(会社員もやれちゃう)
スビン:見た目ふんわり×めちゃくちゃ情熱的
ヨンジュン:力強い男性×ものすごーく繊細
ヒュニンカイ:可愛い弟×男らしい
テヒョン:しっかり者×色気ある男性


そしてそしてなんといっても5人とも

モテ星いっぱい」です。

そりゃそうですよね笑


でもこれ。


5人全員というのはかなり珍しいです。



いわゆるここに星がはいってると
モテる、と言われてる部分が
ホロスコープにはあるんですが
それのほとんどに入ってます。

他のアイドルグループもみてますが
5人全員ここまでモテ星が入ってるのは
かなり珍しいかなと思います。


そして何より一番驚きなのが
全員が

経営者星を持っています。


創始者星もその一つとして
見ていますが、

いずれ自分たちで何か会社を
つくっていくかもしれませんね。


そして全員、組織の中でうまくやれるタイプです。
(私は組織が苦手なので非常にうらやましいです。。)


なのでグループで今の会社に所属してやるっていうところが
すごくこのグループの成功の秘訣になっていると思います。


以上、
TOMORROW X TOGETHER
(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)
のポイントは

ギャップ天才
モテ星集団
経営者

この3つのキーワードで成り立っている
グループだと感じました。

う~ん。
すえおそろしい。


もしかしたらアイドルの第2のキャリアを
俳優や歌手だけではなく
もっと違った形でつくっていく、
そんな使命もあるかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?