見出し画像

TXT スビンくんは絵に書いたような外柔内剛のリーダー

TOMORROW X TOGETHER(トゥモロー・バイ・トゥギャザー)のホロスコープを見ています。
*関連記事

3人目はTXTのリーダー スビンくんです。

本当に柔らかい印象ですよね(*^^*)
話し方も優しいし、男性ですけど
ふんわりした印象を持っています。


ホロスコープはそんな見た印象とちがって
めちゃくちゃ情熱的な方でびっくりしました。


情熱がない、とは思わないですけど
太陽星座の主軸になるところが
射手座の「火」のエレメントなので

すごく、


手に入れたいものは
必ず手に入れる、

という感覚はあると思います。

そして手に入れても
また次のものを手に入れる旅へとでる。


それがスビンくんの
人生の基盤になってます。


また、歌う曲もバラードより
激しい曲やアップテンポの曲の方が
ご本人的にはしっくりくるかと思います。

(いわゆるかっこいい系の曲ですね)


それぐらい情熱的ですが
風の要素も多く持っていることと、


親しみやすいキャラクターという星も
持っているので

そのおかげかわかりませんが
やはり見た印象が
ふんわりした印象になっているのかなと思います。


そしてスビンくんの一番大事にしていることが

」です。


なので、メンバーのことは
本当に家族のように思っていると思います。


テヒョンくん同様、
競争にも強いので
メンバーが不利な立場にたたされても
リーダーとして勝つまで戦うと思います。


もう本当に


見た目ウサギ。


中身トラ。



という感じです笑


なかなかのギャップの持ち主
スビンくん。


リーダーとしてみんなを守っていってほしいです(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?