見出し画像

 

フーテン?

ああ 来よるぞ ときどき

まあ奴も人間やからな

ずっと囚われないままっつーのは無理ってもんよ

大抵の人間は無意識のうちにつながれに来よる


フーテンもな

いつのまにか来とる時があるなあ


一人でひとしきりぎゃーぎゃー言うて

一人で納得してまた出ていきよるわ

まあ 見てたら面白いぞ


落ち着いたら

周りの人間眺めてたりの

おとなしく本を読んどる時もあるかな

ときおり地面いっぱいに図面書いてみたり

(ガリレオの鼻歌交じりの時もあるが

奴の図面はあんなかっこええもんでないわ 笑


びりびりに破いたティッシュ撒いて

いただきました いうとるときもあるのお

こらあ片していけー!)

これ...隠者の洞窟でしてくることと違うんかと

わしは思うけどの


この前聞いたら

散らかしたら爺さんに怒られたから...って

だからってこっちですることと違うわい!




お 五丁目から電話や


もしもし

おー どうしとる

ん?

ああ こっちは今

満杯やなあ

ほかの地獄あたってくれるか

悪いなあ


なに除湿器壊れたあ?

あれもだいぶ年期入っとったからのぉ

そろそろ大型買えや

そっちは規模大きいんやから

まあじめじめするのは場所柄しょうがないわい


ところで

例のあの女まだおるんか

居心地がええ言うて居ついた女

おお

まだおるんか

愛人でもしてみたらどうや

ははは


ほなまたよろしゅう




...まあここは退屈せんわ











 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?