見出し画像

遂に手を出しちゃいました note︎︎ 𓂃⟡.·|現代魔女 月猫



初めましての方は
はじめまして。
いつも見てくださっている方は
ごきげんよう。

栃木県那須塩原市の
自然豊かな場所にある
ちょっぴり
不思議な占い処の店主

占い処ねこの月陽の 月猫 と申します🐈‍⬛


いや〜、遂に手を出しちゃった〜。

基本的には、
ずっとInstagramにいますし
Threadsでは
つらつらと
考えていることとか
思っていることとか
アウトプットしたい
情報や知識とか
垂れ流してたんですが

月猫は思いました。

あ、これ文字数限界のやつだ、と。

グワーッってなったときに
ルアアァッって書きなぐるので
圧倒的文字量になりすぎて
間に合わない。笑


そして垂れ流してた内容が
魔女学とか占術の話とか
量子力学とか天文学とか
魔術、まじない、精霊、とかとか、、


これ、ブログ形式の
noteにした方が良くない?🤔
と、なりました。笑


そんなこんなで
バタバタと始まった
思いつきnote ( ˘꒳˘  )


長く続けばいいなと
月猫が1番思っている次第です。笑


ご興味ある方は
是非フォローよろしくお願いします ·͜· ︎︎ᕷ

月猫 🐈‍⬛


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?