見出し画像

想像を楽しむ

毎日忙しい生活に追われ
疲れも中々取れなく体調も悪い。
ストレスフルな日常を改善したい!
とのご相談を多く受けます。

今は、想像を楽しむ余韻も中々無いですね。
ネットで検索してしまえば、
大概のことは画像付きで見る事が出来る。

勿体無いなぁ…

昔の人は、行ったことのない場所
未体験の事や知らない世界を
想像し、創造していた。

目を閉じて浮かんでくる世界を楽しんだり、
想像の世界を旅してみたり。

潜在意識から流れてくるままに、もしかしたら
世界の神話が似ているのは、潜在意識で繋がる
魂にて、人の中に引き継がれる過去の記憶や、
この世界の誕生する以前、遥か彼方の記憶が
見せるものかもしれない…

なんて妄想を、楽しんでみたりする。

誰かが昔見た風景を見ているなんて
ロマンティックだなぁとかね!

心のブロック解除をしていくと、
どれだけ自分自身が、普通、一般的、
誰かが決めたルール等に、縛られていたかに
気が付く。

それは、長年に渡りいつの間にか
潜在意識の中に積み重なりブロック(心の壁)となる。

私の得意とするカウンセリングのひとつである、心のブロック解除を行うと、常識という鎖から、心が、潜在意識が解き放たれる。

不自由だと思う出来事や思考は、
自分で自分をがんじがらめにしているのです。

何かを為し得たいならば、まずは常識と
思い込んでいた「自分の中だけの常識」を、
一度ブロック解除をし、新たな思考で、
新たな目線から見られる自分になろう!

きっと同じ物でも、同じ風景でも、同じ人でも
違って見えてくるよ。

邪魔をしていた心の壁が取り払われると、
自分も環境も変える事ができるのです。

生きにくいと感じる事が増えたなと感じたり、
自分のマイナス部分ばかりに目が行き、
周囲に当り散らしてしまう事が増え、トラブルが絶えない…等など。

何かに追い詰められて、誰にも相談出来ない…

そんな方にこそ、心のブロック解除が
有効であり、オススメのコースです。

カウンセリングを継続的に行う事で、
常にストレスフリーな生活を手に入れ、
思考の偏りを改善をしていきましょう!

今回の言葉が、心に響いた時は、あなたの大切な方に是非教えてあげてくださいね。

本日、お送りした言葉があなたの一日に
ちょっとした幸せをお届けできることを願って…

心理カウンセラー 河村 健太郎 ━━━━━━━━━━━━━━━
カウンセリングサービス月猫とは?

自分がしたい事、我慢してきた夢や目標はあるが、すぐ諦めてしまう癖がある。

可能からではなく常に不可能から考えてしまう。

今の自分に対して強い不満があり、理想の自分と比べてばかりで毎日辛い。

恋愛したいけど怖くて出来ない、勇気がでない。

付き合っている人がいるけれど、いつもうまくいかない。長続きしない。

人間関係で常に悩んでいる。

毎日楽しくない。

そんな方におすすめのカウンセリングです!
-----------------------------
受付時間
月曜~水曜
金曜~日曜:10時~19時
木曜定休
※時間外対応可 (要相談)
連絡先
メール⇒info@tukineko.com
TwitterDM⇒@mikaduki0909
--------------------------------
カウンセリングサービス月猫代表  
マインドブロックバスター&不可能を可能に
変えるカウンセラー 河村 健太郎


#カウンセリング #心理カウンセラー #心のブロック解除 #マインドブロックバスター #ダメな自分を変える  #カウンセリングサービス月猫

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは、児童福祉や社会福祉でのボランティアや、貧困家庭の子供達のカウンセリング等の活動に役立てて行きたいと思います。