見出し画像

わたしは魔女になりたい??


「わたしは魔女になりたい」

どんな魔女??

「美しくいられる魔法を自分にかけていたいだけ」


今回は

韓国スキンケアブランド

「魔女工場」さんのビフィダバイオームアンプルの購入記事です

韓国スキンケアブランドは最近すごいなぁ

その魅力に一気に引き付けられたのは

このネーミングからなのか?? 笑

ビフィズス菌の肌バリア機能向上計画

画像1

ビフィズス菌はすごいのは知っているから

その効果に大きく期待したい

実は「魔女工場」さん

ガラクトミセスアンプルの方が人気みたいなんだけど

わたしはこっちの

ビフィダバイオームアンプル を買った

その理由は・・・・

バリア機能向上計画に大きく心揺らいだ、からだ


魔女工場さんは

他にもたくさんのスキンケア商品を揃えている


そのコンセプトは

「いい成分は肌を欺かない」

と言ったもの

本気だろうな。

欺くなし 笑

「あなたの素肌にまぶしい魔法を」

こんなキャッチフレーズもまた魅力的

でも1番はやっぱり

「魔女」かな。。


使ってみたのでよかったら読んでください

⬇️

魔女工場 (ma:nyo)の1番人気??「ビフィダバイオームアンプル」の使用感と効果について




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?