見出し画像

僕のこと。

柚月です。

note始めて少し経ったので、自己紹介なるものを書いてみようと思います。
自己紹介、何書こうかなって悩みました笑

改めまして、柚月っていいます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

普段は心理学科に通っている大学生です。
個性が伝わる内容って何ですかね笑

一応、情報としては…
・低身長
・左利き
・セクマイ
・読書と音楽が好き
・モノづくりが好き

って感じです!
ハンドメイドとDIYどっちも好きで、自分が使う小物とかよく作ってます。
本も音楽も色んなジャンルを行ったり来たりしているので、知識としてはかなりあります。
強いて言えば、音楽はバンド、本はミステリー系日常系が特に好きです。

最近友人に「何でも知ってんな」「知らんこと無いん?」って言われました…
以前も少し話した様に調べることが好きなので、知らない話をされたら直ぐに調べるんです。
だからかもしれないですね笑

ハサミをもうそろそろ買い替えたいなって思ってるんですけど、左利き用の物って市販ではあまり売ってなくて…
普通サイズのハサミは売ってるの見たことあるんですけど、折り畳み?の小さいハサミで左利き用無いかな〜って

東京の方に左利き用専門店なるものがあると聞いて、コロナ終息したら絶対行く!って決めてます✨

僕についてざっと話しましたが、個性はまあまあだなって読み返してて思ってます笑
覚えて貰えたら嬉しいです!
偉業を成し遂げる以外で、他人の記憶に残れる人間になることが僕の目標なので、もっと個性があればなって感じではあります笑

それでは、この辺で( *¯ ꒳¯*)ノ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?