何事にも本気ですれば見え物がある♡バイトだから、スマホゲームだからって馬鹿にしないで真剣に取り組んだ先の話。

おはようございます。

月収10万円で豊かに暮らしています。miです。

私は今年、アメブロを閉鎖しました。

さてブログを閉鎖した後。


私はがっつりスマホゲームにハマっておりました。

さてこのスマホゲーム。

世の中は、悪いというジャッジが付きがちです。

私の収入源アルバイトも同じなのですが、

これは良い
これはダメって勝手にジャッジがついて


それに自分も乗っかっちゃって、


今自分がハマっている物を悪いものにしてしまう人がいます。

これってもったいないなと私は思います

ここから先は

4,691字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?