見出し画像

定時に帰ったのになんもできてない

得意でも好きでもない料理をもたもた作って、食べて洗って合わせて2時間とかかけるなら、すぐ食べられるものを買ってきて時間に余裕を作ったほうがはるかにマシなんじゃないかってよく思う。

のに、また食材を買った。

これが呪いでなくてなんだというのか…


こんばんは、お仕事お疲れさま〜で帰宅してちょっと座っていたらもう19時でした。
皆さんもお疲れさまでした。
平日の夜なんて短いんだから、お風呂入ってもたもた料理してるとあっという間に20時なんです。定時で帰ったのに。食べて洗い物まで済ませると21時なんてとっくに過ぎている。

この食事に関することを筆頭にした呪いについては、いま長々と記事を書いてる最中です。またいずれ公開します。

今から洗濯しながらお風呂入って料理して、今日もきっと気づいたら22時になっている。
薬を飲んだら寝る時間。わーん。

読んでいただいてありがとうございます。サポートくださったら、それで美味しいものを食べて生きます!