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ダイレクトレスポンスマーケティングとは?


こんばんわ。 今日はDRMについてお話ししていきたいと思います。


DRMとは?

情報を発信して顧客を集めて、価値のある情報を提供して信頼関係を築きセールスをかけていくマーケティング手法になります。


ここでセールスするにあたって人間の購入心理も理解しなければなりません。

人間の購入心理
 
・自分が知らない商品をすぐには購入することはない
 
・ブランドもの、メーカ品はすでに購入の信頼があるのですぐ売れる
 
・営業をかけらるとストレスを感じる
 
・ストレスのなくなったタイミングでセールスを行う 信頼構築でストレスの壁をなくす


次にDRMの手法についてお話ししていきたいと思います。


      DRMの手法

集客→教育(価値観共有)→販売


集客→      教育共感→      販売

Facebook     メルマガ       アフェリエイト

Twitter       ブログ       自社商品

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ブログ

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このようなステップで商品を販売していきます。


なぜこのようなにするかというと、物をすぐに集客しても販売しても売れないからです。


例えばインスタグラムのストーリーや投稿で商品の説明や告知しても相手に全く響きません。


なので、教育と価値観共有に一番時間を使います。


次回は具体的な使い方を説明していきたいと思います。


最後までご覧頂きありがとうございます。

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