見出し画像

47.ズボラ女子おススメ!1分間掃除術!

みなさんこんにちは。
高橋です。

みなさん、お掃除はすきですか?

掃除は大切!
床面積をきれいな人はできる人!と
掃除の大切さは皆さんご存知だと思います。

床を掃除機をかけて、物を整理整頓して、水回りをきれいにして、、、
と一気にやろうとすればするほどおっくうになりますよね!笑

おススメは、
寝る前に1分だけ掃除すること!

一回動いてしまえばこっちのものです♪

おススメは、運動会に流れていた「天国と地獄」の音楽をかけてパパっとやること♪

朝、スッキリしたお部屋で一日を迎える時、めちゃくちゃテンションが上がります!

ぜひ、ズボラだぞって方には一度ためしてみてほしい掃除術でした♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?