見出し画像

目上の人が退職される時の文例3選

1.
長い間お疲れ様でした。益々のご健康とご活躍をお祈りいたします。
2.
大変お世話になりました。新たな出発が実り多きものになりますよう心から応援しております。
3.
長い間お疲れさまでした。新しい人生をこれまで以上に楽しみ、心豊かな充実した毎日をお過ごし下さい。健康に留意され、ますますご活躍されることをお祈りいたします。

蛇足
私は退職される人とのエピソードを簡単に書いている。 職場の目上の人(現場にめったに来ない雲の上の人)が退職するとき、色紙をデータで渡すという出来事に遭遇した。あのデータは一体どのように活用されるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?