見出し画像

片付け 〜台所〜

当初は土間におくどさんで、天井もなく吹き抜けで梁が見えていた台所。
改装された後の様子しかわたしは知りませんでしたが、
点検口から見える!と教えてもらってのぞいたら、
それはもう、、素敵な空間が広がっていました。

画像2

怪しい。笑

画像1

いつか、床も天井もなくして元の姿に戻したい。。

台所の片付けは、、戸棚の中などは母が片付けてくれていて
そこからバトンタッチ。

画像3

二階においていあった本やビデオをおろしてきては
床がうまってしまったり

画像4

暗さが気になって、食器棚を動かしてみようと閃いて、

画像5

食器を全部出して

画像7

上半分が取れて、明るくなり、かなり好みな建具が現れて大満足^^/

画像7

周辺掃除していたら床下収納に目がいって

画像8

洗ってくれて、、

画像9

台所の下がこんなにも外にダイレクトで驚く、、

画像12

神棚の上にいらっしゃったこの子達も水洗い。いいのかな。

画像10
画像11

動かしたり、好みのものを置いたりで、
お座敷と同じくらい好きな空間になりました^^

画像13

台所編、続きも書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?