全世界の人がファッション好きではない

ファッションが好き

いつから好きになったかは覚えてないけど
全世界の人がファッションが好きだと思っていたが
そうでは無いと知ったのはアパレルで働き出してからだった

服を毎月何着も買う私に
母は冷ややかな目をしていた
服をたくさん買うことが
無駄遣いだと言いたげだった
そんな母に姉は
いいじゃんアパレルで働くくらい服が好きなんだから
とかばってくれて

私の服に対する熱量が
一般的な
オタ活だったり、旅だったり、スポーツだったりまぁ分かんないけど、
とりあえず趣味と言われるものたちと
同じだと気づいた

そうか他の人より服が好きで、
他の人が旅行にお金を費やすのと同じことをしてるんだと、
母より私が納得することが出来た
ありがとう姉よ

(母の日直前に姉に感謝しだすやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?