見出し画像

はじめてのブログ

はじめまして。つぐめです。


SNSはXをよく使っており、たまにInstagram。
ブログを書くのは初めてです。

おしゃべりが好きで、人に話を聞いてもらうのが大好き。
よく幼馴染に色んな話を聞いてもらっています。
だれかに話しながら自分の考えを深めるのが好きで、なにかに私の考えを残したい、発信したいと思いブログを書いてみることにしました。

自分にできることって何だろう。
何が得意で、何が好きで、何を仕事にして生きていくんだろう。
そんな私の『自分の生き方、生活、考え方』をまとめて(ときにはまとまらないこともあるでしょうけれども)備忘録として残していこうと思います。

ではまた🍀.*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?