見出し画像

【まず自分の〇〇を癒すと悩みすぎなくなる】

こんにちは!


ついつい深く
考えすぎて
悩みすぎる時って
ありますよね




僕ももともと
性質的にも
深く考える人なので




悩むのは
仕方ないと
諦めていたことが
ありました





しかし
自分の
『不安感』を癒せば





深く考えるときは
あっても
悩みすぎる事からは
避けられる
ということが
わかりました




これに
気付いてから
不安から
避けるための
生き方を
作り出せるように
なりました




だから
あなたも
ぜひ自分の
『不安感』を
癒すことに
意識を向けてみて
下さいね



ご参考に
なれば幸いです

私の無料
ワークショップでは
本気で現状を
変えたい方にだけ





✅ペンと紙だけで
人生の生きがいを発掘

✅時間や場所に
とらわれない

✅早い人では初月で、
遅い人でも3ヶ月で
人生を好転させる






あなたの人生を
本気で現状を
変えたい方にのみ
伝えています






行動すれば、
人生は必ず
変えられます。





https://linktr.ee/RushanMaeda





無料ワークショップの
ご案内は
上記リンクから
『イベント予約』
のボタンより



今日の
感謝の気持ちを
表した絵は



『感謝すると
好きという
気持ちしか
残らない』
でした




こちら↓


【感謝すると好きという気持ちしか残らない】




いつも
お読みいただき
ありがとう
ございます。




ルシャン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?