見出し画像

丸亀製麵×TOKIOコラボメニュー「俺たちの豚汁うどん」を食べた

丸亀製麵にて2023年1月下旬まで販売するTOKIOとのコラボメニューの「俺たちの豚汁うどん」のニラバターの大盛を注文しました。

うますぎる

この寒い時期にはうってつけの商品だ。丸亀製麵とTOKIOとのコラボメニューはカレーうどんもあるがこの新しいコラボメニューの豚汁うどんは最高の商品だ。
ニラバター豚汁大盛りだと1020円だがクーポンの50円引きで970円になった。

バイクで丸亀製麵へ行ったのだがいかんせん、この寒い時期のバイクは装備を冬仕様にし、寒さ対策をしたとしても寒いものは寒い。
だがこの豚汁うどんを口にしたら冷えた身体も心も温まる。箸が止まらない。
ニラとバターなしでもいいがやはりこの寒い季節を乗り越えるにはニラもバターも必要だった。特製みそだしで作っているらしいので味噌とバターの組み合えせはベストマッチに決まっていた。詳しくは上記のHPに書いてある。

おいしくいただいた後、またバイクで走るが食べた後だと身体も心も暖かくなっているので寒さなんてへっちゃらだった。
モンハンのホットドリンク飲んだハンターってこんな感じで雪山や寒いエリアで狩っていたのかな。ってホットドリンクを飲んだ効果と気持ちがリアルでわかってしまうほどだった。
ただあと1時間走っていたらその効果が切れてしまっただろう。

この豚汁うどんじゃなくても丸亀製麵の温かいうどんを寒い時期に食べるとその温かさが染みわたって寒さでさみしくなった心が温まるから丸亀製麵には感謝しかない。

ありがとう!丸亀製麵!!
ありがとう!TOKIO!!!!

また丸亀製麵の新たな商品にも既存の商品にも期待です。


おわり