見出し画像

3月19~22日 カルビナムル丼

・すき屋の牛カルビナムル丼(大)を食べました。

見出しの画像です。

すき屋、久しぶりでした。前に食べたのは日記で書いたものかと思います。

カルビは専用のタレを丼にかけて美味しかった。普通の牛丼の肉とはやはり違くてよかった。写真でもわかるけどナムルが埋まっていてわかりずらいなって。実際ナムルは少なく見えた。大を頼んだからでしょうか。


・掃除機が壊れた。

フィルターを紛失してそのままごり押しで使ってたら案の定壊れた。原因はきっとフィルター。どうしようもないので買いました。買い取りとか車がないので歩きでは電気屋まで遠すぎるので普通に捨てるしかない。自分の住んでるところのゴミ出しで掃除機ってなんだ???店員さんは燃えないゴミで良いとかいってたけど…


・低気圧!

低気圧。このごろやばい。死を覚悟する。とくにこの四日くらい日の光がないような?自立神経がやばくて頭も痛かった。日曜日なんてニチアサ見ている時間しか好調じゃなくてあとの時間はトレーニングもやる気がなくて本読んだりごろごろしていました。


・低気圧のせいで気分下げ下げ

自分が苦手を克服したりなにかに挑戦しようとしたときになにか別の理由でその事ができなくなることあるよね。それでやる気なくなって結局やらないことある。まるで神がお前はそれをやるべきではないかのように。なにかの運命かのように。

これも低気圧のせいかな。

筋トレもがんばらないと。



こんな感じで最近はとても不調。

身体の調子も運的要素も。

低気圧に埋もれた日記になりそうだから趣味の話もしようかな。


のんのんびよりがアニメも原作も終わります。

原作は明日発売の16巻、アニメは来週。

うそだろ…

俺はまだ受け入れられないのか!?

明日発売の16巻だけど当日買うか迷うな…

当日買っても読まない可能性あるし...

なんせ最終巻。

最終巻の感想は記事にするかわからないけど今週ののんのんびより のんすとっぷは駄菓子屋とれんちょんの話で観終わったあと、尊さに包まれてしまった。最終巻も尊さに包まれてなんも言えないかもしれない。

もし記事にしなかったらこれこそ感想記事になってしまうな。

趣味の話も日記もこのへんで終わろう。


今回はここまで