見出し画像

【日記】久しぶりに座椅子机で生活【300文字】

 いつもはゲーミングチェアとL字になっているテーブルで食事をしたりゲームをしたりテレビをしたりしていますがそのテーブルが物がたくさん置いて散らかったりしていて汚いので座布団に座って机で食事をしている。掃除するまで、それで生活している。昔はその机で生活をしていたけど身体、腰が壊れそうなのでゲーミングチェアにかえた。久しぶりにその生活をしていると懐かしい気持ちにもなれるしとなりにテーブルがあるのに座って別の机で食事やらをしていると違和感しかないが。
 そろそろテーブルの上の物を掃除しないといけないけど掃除がめんどくせ~、そろそろ立ち上がって掃除してゲーミングチェアに座るか!