見出し画像

【日記】はじめてのバーガーキング


バーガーキング食べたことないな~

って言ったら親に「小さいころあるよ」と言われた。

そんな、小さい頃食べたことを覚えてないほどの年齢、思い出だったらノーカンじゃない!?

というわけなので実質はじめてのバーガーキング、先日食べてきました。

頼んだのはワッパーのチーズ。
バーガーキングといえばワッパーな気がする。ワッパーの意味がわからないけどワッパーかつ、自分はチーズバーガーを嗜むので即決だった


おいしい。本来のハンバーガーだ。
前にさわやかのハンバーガーをたべたけどおいしさを比べるのは野暮だ。

バーガーキングのハンバーガーは本来のハンバーガー。
おいしかった。

友達が肉3枚入ってるハンバーガーを食べててそれもおいしそうだなって。
肉3枚も入ってたら味が「肉肉パン肉肉肉!!」と香辛料 みてーになるから今度肉がたくさんあるハンバーガーを頼みます。

明日にでも食べたいけどバーガーキングがある場所に足を運ぶ機会がないンゴねぇ。

もっととは言わないけどほんのちょっと、店舗増やしてくれません?



前にさわやかへ行った日記はこちら