【日記】気怠い日々、アニメ感想やめ

週に1以上は記事を書いています。

その自分で決めたノルマもなんだかダルくなってきて前まではなんかしらの記事を書いてたけど最近日記のほうが楽でそれに頼り切っている。

毎日日記を書いている人に比べたら自分の苦なんてしょうもないしその日記も決して楽なものではないことはわかるけどね。

苦っていったけどそれなりに楽しんではいるからいいかな。本当に苦ならばやめているし。


いやぁ、今日は本当にやる気がなかった。低気圧だからかな?

昼飯食い終わったらほんとにやる気がなくて夕飯までずっとゲームしてた。

ニチアサ見終わったし、スラ3も終わって、家事洗濯そうじも終わって、

筋トレせず、ゲームしてた。

でも夕飯終えてシャワー浴びたら少しはやる気でてポトフまで作っちゃった。

筋トレはしてない。

う・・・罪悪感が・・・・・・

有酸素運動でもすればよかった。



・アニメ感想やめ

僕のnoteを把握している人まじでいないから説明するとアニメの毎クール終わりには観たアニメの感想を書いているけど・・・

今やる気ない期なのでやらないかも、

そんなに続いてないし定着した読者もきっといないからこれで終わってもいいよね。

でもTwitterには感想書いているかな。

そんな長文じゃないけど。

まぁいつか「最近のアニメ観たまとめ」とか書くかもしれないし書かないかもしれない。

気まぐれな人。なので。。。。

ベルゼブブさんの番外コミカライズおもしろかったな。

ベルゼブブさんの過去もそれまでの経緯もアニメでは語られなかったし新鮮でベルゼブブさんが「農相」というのもアニメで語られたのか忘れちゃったけどベルゼブブさんがより好きになったわ。

アニメ  スラ3も面白くて異世界転生スローライフ、本当に癒される。

くまクマ熊ベアーもそうだけど家族感とかつらい現代社会に窮屈を感じた主人公が異世界で新しい生活をスタートしていろんな人を助けながらもほのぼのするの良いよね。

スラ3、ありがとう。。。。



堕落した気分だけどこれは低気圧ってのもあるし身体がまだ暑さになれてないからだと思う。

これただ自分が気だるい性格なのもあるけど下手したら風邪とか身体壊す原因にもなりかねないのでしっかり栄養つけないとね。

4年くらい体調壊してないけど今の時期ってのもあって怖いかも。

それじゃあ終わります。

~見出し画像やら記事に写真載せることすらだるい☆~