見出し画像

薬に頼るしかない身体らしい【どうやっても下がらない値】

どうも。

二十歳から尿酸値が高い「つづく」と申します。

定期的に血液検査を行っており、今日その結果が届きました。

尿酸値が高いことや中性脂肪が高いのは過去の記事でも書いていますが今はそんなことどうでもよいので見なくても大丈夫です。

簡易に話すと

尿酸値を下げる薬の投与をやめてからどうなるかの検査。それに中性脂肪もコレステロールも下がるように。

という流れで日々の生活を暮らしました。

果たして悪玉コレステロールは下がったのか!?

中性脂肪は!?

尿酸値は!?

結果はわかりやすいように今年の一月にとったものと比較してみました。

・先週(五月後半)の血液検査

画像1


・今年一月後半の血液検査

画像2

・結果

LDL(悪玉コレステロール)

…前回より下がった。ここは医者に褒められました。

中性脂肪

…前回は平均内だったが今回は多くなり平均以上となってしまった。なんでかはわからないしここは医者も触れていなかった。

尿酸値

…増えている。

・・・・・・・・・・

増えている

医者によるとここまで気にしていても薬の投与をやめたら落ちないしむしろ上がるとなるとそういう身体の体質らしい。筋肉がどうちゃらかんちゃらとか再度薬の投与を始めるとかの話してたけどショックでほとんど忘れちゃった。


う。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁっぁあぁああああァぁあああああああああぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでなんで!!??どうしてどうして!!??わかんないわかんないわかんないよ!!!!タバコもやってない!!!酒は今年前半期カンチューハイ一缶しか飲んでない!!!!週に三日以上三十分以上の運動もしてるしなんなら週に五日の日もあって有酸素運動も加圧運動もして夜はきちんと寝て朝もきちんと起きて一日三食もきちんと取って野菜多めにとってコレステロールを下げる豆腐と納豆毎日とって飲み物も麦茶とお茶くらいできちんとしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







画像3


なんだこれは。。。。。。。


もやし????


いや・・・・



         これは…!!!





画像4

ラーメンだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああァぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


感想:とてもおいしかったです


ラーメンばかり食ってるからこんな結果なんじゃないの?

とかいう声が聞こえますが。

うるさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレのなにがわかるんじゃい!!!!!!!!!!!!!


というわけでまた尿酸値を下げる薬を毎日飲む生活が始まりました。

もうクスリなしでは生きていけない身体なんだね。。。

もっとまじめな内容にしようとしたけどしょうがないね。

まじでオレの身体を薬なしで尿酸値もコレステロールも中性脂肪も一定値まで下がる習慣を提案と管理してくれる人がいたら名乗り出てきてほしいしその人だけがオレに文句を言っても良い。なお、それでも下がらなかったらもう重罪ですからね!!!!

文句を言ってるお前もだ!!!!!!!

くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・

なんか声が聴こえるんです~

ぼくのことを不健康っていうやつの声が~


・・・・・・・・・・・・・

なんか人から尿酸値を下げる薬よりも頭の薬のほうが良いと勧められるけどぼくはいたって正常。なので。

あーあ。

どうしよ。

医者によると高尿酸値による痛風が今のところ出てないし出たらすぐに病院来てって話だからなーー。

まぁとりあえず薬飲んでまた二か月後かな?に血液検査しますのでまた変わらず健康生活を送ります。

悪玉コレステロールや中性脂肪によって脳卒中とかで倒れたら健康を気にしてなお、倒れてしまったのならそれまでの人生として受け入れます。あきらめるってことですね。

それじゃあ終わります。

この記事を書くことによって検査結果の理不尽なうっ憤を晴らしています。