見出し画像

【日記】KFCの限定にんにく醤油チキンを食べたよ


ケンタッキー・フライド・チキンから限定商品、「にんにく醬油チキン」を買ってきました。


画像1

SNSでクーポンをもらえたのでそれと単品でもう一つにんにく醬油チキンとオリジナルチキンを食べました。

これがそのにんにく醬油チキン⇩

画像2

風味からにんにくの匂い。

この商品名を聞いた途端、にんにく好きなら食べるしかねぇ!!!って思い立って買いました。

興奮してご飯もスーパーで買っちゃった。

おうちでご飯炊くのが今日はめんどくさかったので。。。


画像3


【味の感想】

にんにくのかすかな香りが口の中に広がっておいしかった。肉はもちろんオリジナルチキンのまんま。わりと普通な味なので限定といわず普通に販売していいような気もしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にんにく好きにとってはすごくいいんだけど・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ物足りないよな・・・・・・・・・・・・

いや俺が以上ににんにくを求めすぎているせいだけど・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





画像4

アッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像5

コレもかける!!!!!?????


画像6

えっ!?これまでかける!!!!????ウン、カケル!!!!!!!!!!!!!!

画像7

ウオ!!!!!!!

画像8

オラ!!!!!!!!!!!!

画像9

にんにく三連鎖ダ!!!!!!!!!!!!

画像10


画像11


脳と血液に直接にんにくと油を注射したような感覚だ。。。。。


なお、オリジナルチキンにこのにんにく三連鎖をかけてもおいしキマりました。


かけた量は少量ですがここでそれ以上かけたら戻れなくなりそうで怖かったので正気は心の中にはありました。

にんにく味っていってるのに追加オプションでにんにくをかけてもいいんだよ。


みなさんもこのにんにく三連鎖というぷよぷよとはかけ離れた連鎖を試してみてください。

今日はここまでです。

また新たなにんにく味を求めて