見出し画像

DBD 深きリフトまでいったっていうゲーム日記

DBDの活き込みがすごかったので今回のリフトを買ったしなんなら深きリフトのドクターのスキンまでゲットした!

前のリフトは前に買ったけど深きリフトまではいかなくて今回、8周年イベントが始まったと同時に学術書19のアーカイブをどんどんクリアしていった(事前にクリアしても報酬を受け取らないBP貯金たるものをしていた)
それをしたらついに深きリフトまでいったんだ

このリフトをクリアしたかったのはちょうどアーティストを使ってみてるときにアーティストのスキンが有料リフトにあったのでだったらやってみよう。となった。生存者でも一番のお気に入り&一番育ててるアダム先生のスキンもあったしそれも理由の1つ。

新しいサバとキラーのエストゥリー・ヤザールとリッチに関しては実はまだ使ってないしコラボステージも1回しかいったことないからよくわかんねーや…

リッチ

もう8周年イベントも始まってDBDに力を入れどきだけどなんかリフトクリアしたしペーパーマリオもあるしマイクラもやってるしでなんだかあまりやれなそうのもあるしそれよりペーパーマリオやりたい。まだ仲間3人だもんね。でもペーパーマリオやってる途中にDBD欲も出てくるときあるからなんやかんだやるのかな。わからない。


やりたいと思っていたゲーム。YouTubeでPV見ると関連動画にゲームをプレイした人の感想レビュー動画のサムネに「クソゲー」とか書かれるとそんなの他人の感想だから自分の気持ちを一番なんだから気にしない方針なんだけどそれはそれで気になっちゃう気持ちもあるよね。
その中身の動画は見ないけどそういうサムネやタイトルで視聴者を増やすってのも自分も「見てほしい」ブログという媒体をやってるからわかるにはわかるけどそれはそれとして別の気持ちもあるよね。
複数の気持ちがあるんだよな。

自分の体験が一番

これを自分の心の大事ボックスに入れつつ、でも他の思考も入れても良いってことにしよう。


ということでゲーム雑記でした。
最後にマイクラの住民がじめんでナナメ寝してる画像でシメにして頂きます

寝相が悪いのかな?