見出し画像

「暑いけど変わらず運動」8月の運動健康記録

今月もやりました!
⇩これは前回
「ラオウと一緒に血液検査結果」7月の運動健康記録|つづく (note.com)

8月!暑い!7月も暑かったけど!
汗がよくかくから、とクーラーつけずに室内でトレーニングするとよくないっていう話を聞いたことがあるのでちゃんとクーラーつけて運動してます。

外でのランニングもつらい。30分走るけど無理。途中で歩く。まじで。それか日が落ちる時間帯ぐらいしかできない。
これもジムで涼しい部屋でランニングマシンで走るのとは違うのかな。
でも少し、走るペースを落としたらなんらくできるっちゃできる。
有酸素運動としてやってるのでペースを落としても良い!別に僕ははやく走りたいわけじゃなくて日々の運動と身体の健康のためにやっているのでこんなんでいいのよ。

・運動面

北斗の拳もやったけどリングフィットアドベンチャーもやりました。

もうアドベンチャーモードは150日もやってるし称号は165個も集まったぜ!

以下、北斗の拳 ボクシング

やった日
週間別
月別グラフ

目標ラインはやってるしいいでしょ。

あとインストラクターであるケンシロウとマミアのコスチュームがコンプリートしました。他のキャラのコスチュームも買ったり変えたりして気分も変えてモチベーションアップして運動していこうと思います。

最近、ポケスリをやっている。
日々の日記でもポケスリのことを書いててポケスリ日記と化している。
もう日々の日記のネタ思いつかなかったらポケスリのこと書けばいいじゃん!
「今日もゼニガメがかわいかった」って。

9月の睡眠データ

ポケスリの睡眠データを月の運動健康記録にのせるかわかんない。
もしかしたらポケスリもやめちゃうかもだけど。

さて、ここ数日は満月ってことでポケスリのほうでもイベントをやってるのではやめにやること終わらせて今日を終わらせるために寝ましょうか。

寝るも健康の1つ。

   おわり