見出し画像

12月運動健康記録「1年北斗の拳でフィット」

⇧先月

毎月末にやっている運動健康記録。12月です!

先月にも書いてあるように腹筋ブルブルマシンを買いました。

5.6000円くらいの。

2つあって両腕、両足に装着することによってその部位も鍛えられるらしいけどそこに装着してブルブルするとなんか足腕がカクンカクン!って反応してこのまま続けると別の病気になりそうだった。つけ方が悪いのか?でも何度試してもそうなる…それが合っているのか。

でもお腹につけても大丈夫だったからもうお腹だけやります。

そもそもお腹の脂肪をとりたいから買ったからそれでいいんだけどね。

そのブルブルマシンは数値levelが上げることに強くなり、また用途によってブルブルが連打する。
例えば脂肪燃焼モードだとめちゃくちゃブルブルする。

でもあまり強くブルブルするとお腹の中に小人がいてその小人に腹パンされてる感じがするのね。
だんだん気持ち悪くなるし…
だから今のところ、一番楽なモードでやってる。

週に2.3回。アニメを見てるときに30分~40分程度やってるけどそれくらいじゃ効果ないような気もします。

でもブルブルやり終わった後はふつうに腹筋トレーニングし終わった後のお腹の感じになるんですよね。見た目ではなく、自分だけがわかるお腹の感じ。

やっぱ効果あるのかな?

これで半年後まったく変わらなかったらどうしようね。

なんかまったく変わらなそ~~~~~

やっぱ高いやつのほうがいい?

大型商業施設でたまに宣伝してるようなやつ。

あれ買った方がいいかな。

ん~~~~

結局、お腹にはるとパッドが冷えてそれが嫌だからもうこういう機械に頼らず地道に運動したほうがいいんかね。

まだやって一ヶ月だからこんなことしか言えないけどね。

でもそんな腹筋ブルブルマシンを買っても相変わらず運動はやっていました。
年末なのでちょっとしたまとめを。

北斗の拳 フィットボクシング

発売&やりはじめてから1年。

ようやく最後のキャラ「ユリア」を解放!
あとはラオウとユリアの衣装解放だ。

3月に初音ミクのフィットボクシング発売だからそれまでにある程度やり終えたいな
尚、追加DLCは買いません!!!!!
以下、データ

アチーブメント達成率は86%
週別
月別

データをこう見ると自分結構やってるね!
今年も頑張った!!!

リングフィットアドベンチャー

クリアしても相変わらずやってます!

称号は174
アドベンチャー日数は…忘れた!

それでも日々の加圧トレーニング+ボクシングor外でランニングをしているのでどうしても加圧トレーニングがめんどいときやリングフィットアドベンチャーの気分のときにやっています。



そんな感じで12月と1年の運動健康記録は終わり。
もっとまとめられそうだけどもう年末の雰囲気にのまれてふわふわしてるのでもう終わりです!!!

来年も運動も頑張って健康も気をつけるけど好きなもんも食べるぞぉ


おわり

この記事が参加している募集