見出し画像

メガ食う [パンチョ]  【300文字日記】

スパゲッティ専門店のお店、パンチョ。いつもは大盛りを食べるが今回は大盛りの次のメガ盛りを注文


メガは800g     大盛りを食べる時,いつも気になっていた。いざ、挑戦して食べてみたが、

お腹いっぱい。
ちょい苦しいくらい。
メガの次の『兄貴』サイズは900gらしい。流石に兄貴は食べられない。メガが限界だ。
でも美味しく食べれた。この目玉焼きつきで920円。充分すぎる量だしなにより美味しかった。

家で温めればできるソースをかけて食うスパゲッティもいいけど外食もいいもんよね〜

それとポケモンパンを食べた。
ゲームでもニャオハを選んだのでニャオハの蒸しパンを買った。
出てくるシールはなにかな〜❓

イーブイだ❗️かわいい〜❣️