見出し画像

錦糸町にある牛すじ入りつけ麺大ちゃん

友達の紹介で錦糸町においしいつけ麵屋があるとのことで行きました。
つけ麵大ちゃん
⇩場所がわかりにくいので行くときはよく調べてね

錦糸町駅から近くにあり、正直わかりにくい場所にある。
お店の前に旗は出ている者の、すこし裏通りのような場所にあるので入りにくいかもしれませんがその雰囲気も良い

裏から撮るなって話よな
表看板メニュー

大盛無償で牛すじ丼ミニはSNSでシェアすれば無料になるとのことでシェアしました。

食べたのは油そば大盛とインスタで投稿して無料になった牛すじ丼ミニ

油そばは辛みがあって辛いのが苦手な僕は抜いてもらいました。
ラー油の辛みはありますが・・・

おいしかった・・・!!!!!!!

牛すじうめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

油に麺がよくからんで卓上の玉ねぎ無料トッピングもかけたりしてもう頭が牛すじしか考えられないほどだった。

麺を食べ終えたら少しだけ汁というか油が残るのでそれを牛すじ丼にかけると…おいしい!!!!おいしすぎる!!!!!

辛みを抜いてもラー油の辛みがあったけど辛いのが苦手な俺でもおいしく食べられる辛さだから辛いのが苦手な人でも安心してもいいかも!

友達がつけ麺を頼んでいてそれもおいしそうだったな!
さらにつけ麺を食べ終わった後にお湯割りで牛すじの牛さんのおいしさがつまったスープを飲んでいて本当においしそうだった…!!
今度はつけ麺を注文します…!

カウンター席でお店の外席に四人掛けのテーブルがあるって飲み屋みたいでテンション上がっちゃったしお酒も欲しくなっちゃった…!(確かお酒はなかった気がする)

というわけで錦糸町つけ麺大ちゃんを食べました。
場所が表に看板は出てるけど隠れ家的なお店なので見つけずらいですがいっらたお店の雰囲気もつけ麺も好きになると思います!

みなさんもぜひ、牛すじのつけ麵油そば食べてみてください!