見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2023年8月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に『つち』呼びしてくださいね♡
7月実践報告はこちらです▼

ぜひTwitterフォローよろしくお願いします▼




8月の副業収入 30,269円+α

実践している副業は「錬金の聖典」です

まず最初に私が実践しているのは「錬金の聖典」です
黒い商材屋さんが販売されている副業初心者さん向けの教材になります

今『錬金の聖典』はこちらからご購入いただけます▼

購入ご検討&ご希望の方はお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩


💰案件①系 14,719円

8月の実績

案件①系は7月に続きあまり仕入れる物がなかったのですが
伯母や親戚から家の片付けしたいから売ってくれと渡されたものを販売していました

発送中
メルカリ・ラクマ・paypayで売れてます(これはメルカリ)

8月は自分でも案件を探して実践してみました

自分で探してみた案件のもの▲ 利益は1,000円になります

黒商仲間の皆さんにもお伝えしてたくさんの方が取り組んでくださいました♡
ただ 私がしっかり注意事項を読み込んでなかったので
少し皆さんにご迷惑をおかけすることとなったのが申し訳なかったです💦

でも本当に黒商の仲間は優しくて暖かくて
実践報告もたくさんいただきとっても嬉しかったです☺️

また皆さんに何かプラスになる情報を出せたらなって思ってます♡

引き続き9月も売れているので 利益は積み上がってます♡

販売は好きなのでここも引き続き力入れていきたいとこです!


💰ポイ活 4,000円確定+Amazonギフト 3,000円

今回確定したのは ポイ活のレビュー案件です

ポイ活1000P+Amazonギフト1,000円(500円もあり)という
承認されたら2倍美味しい案件♡

調べたら私でもレビューできそうなものがあったので
とりあえず6つレビュー

そのうち2つは承認されませんでしたが
4つは承認され
・ポイ活 4,000円
・Amazonギフト 3,000円(1,000円 2件 500円 2件)

合計7,000円分が確定となりました☺️

こちらは500円 ありがとうございます
こちらは1,000円 ありがとうございます

仕事で実際に使っているシステムだったので
レビューしただけでこれだけいただけるのはとってもありがたいです♡


💰案件QUO 5,000円(今回はAmazonギフトカード)

これは7月の『営業案件』の続きなんです

もうすでに1回いただいていたのですが
2回目のお話を聞きに行ったら
2回目の5,000円分のAmazonギフトをいただいてしまいました💦

びっくり!!

でもありがたくいただきましたよw
今度は実際に見学に行かせていただこうと思っています(ほんとこの企業様好き♡)


💰案件①−2 お電話での美容案件 3,550円

業者さんからお声がけいただいて実践してみた電話での美容案件

電話は2度
簡単な受け答えでOKとこれでこの報酬なのでありがたかったです♡

ちょっと悩んでたので受け取ったものも自分で試せてラッキーでした✨


ちんの子モドキスタンプ販売中

8月から引き続き「ちんの子モドキスタンプ販売しております!

https://line.me/S/sticker/23807312

今月は新作も作りたいと思いながら秋verで止まってますが
変ちくりんなのまた作りますねw

https://line.me/S/sticker/23881209

ちんの子モドキ 秋verですよー♡

9月に向けて

8月は私にはちょっとイレギュラーな月でした
と言うのも100万以上あった借金が残り35万まで減ったということ!

これも副業に集中しているおかげかなと感じています
自分のことに集中する時間が増えたことで周りにいい影響みたいですw


「無料5万Tips」が出て 再び黒商界隈盛り上がってきましたね♡
無料5万Tipsは②を取り組み中ですが まだ実績が出てなくて報告が…
良い報告ができるように頑張ります!
ちょうど仕事でもフリマサイトに力入れろって社長指示飛んでるので
この機会に本業でも成果出すようにする狙いw

そして第二フェーズもですし
黒い商材屋さん&フミさんのコラボもすごく気になっています
これフミさんのツイート見てると気になって仕方ないのですw


新案件も出て私も今それに取り組み中♡

17,000円で購入しただけで こんなに手厚いものなのかと
黒い商材屋さんのギブ精神に感動しています♡

だからもっと実践も頑張ろう!ってなってます☺️

いつも思います♡
黒い商材屋さんがいて
仲間がいてくれるから私は副業で成果を出し続けられている!!
ボスや皆さんの様に私もギブできる力をもっと付けたいから実践頑張る!!

9月も盛り上がって行きますよー!
これからの人もぜひ一緒に副業で自分の「在りたい」を掴みましょう!!

『錬金の聖典』はこちら▼

購入ご検討&ご希望の方は
いつでもお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩

2023年4月から副業開始してきた実践noteをまとめています▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?