見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2023年7月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に『つち』呼びしてくださいね♡
6月実践報告はこちらから▼

ぜひTwitterフォローよろしくお願いします▼




7月の副業収入 31,105円+α

💰『錬金の聖典』アフィリエイト報酬 8500円

現在はTipsはストップしていますがアフィ成果1件いただきました

正直なところ noteになってからはアフィは出にくいだろうなぁと思っていたので
とても嬉しかったです
ありがとうございます♡
チームからご購入いただいた方には特典がありますのでお気軽にご連絡くださいね!

今『錬金の聖典』はこちらになります▼

購入ご検討&ご希望の方はお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩


💰案件①系 14,605円

今月は案件①系は正直商品がなかったのですが
今 人数限定でされている案件①‐3があったので
純利益で14,000円超えました♡

案件①‐3は まだ全員ができるわけじゃないのですが
取り扱いできる商品はかなり回転の早い物が多いので楽しみにしていてください♡

そして売れにくいと言われてた商品も全て売れ
現在手元には案件①系の商品は全てなくなりました!🙌

プラス伯母から片付けたいからといただいたものを売ったりして
そこでもお小遣い稼いでいました🤭

ずっと取ってる昔のものとか
『これが!?』というものが 今は価値が出て高く売れるというのものあるんですよ

そして黒商仲間のキュピーさんから教えていただいた案件も取り組みました♡
有益な情報を無償で教えてもらえるなんて
黒商界隈くらいなんじゃないかしらと思うのです♡

純利益で1万超えは嬉しいなぁ♡
8月は案件①系の更新に期待です!!


💰ポイ活 3,000円確定

あまりポイ活は実践してこなかったのですが
今回口座開設の案件で3,000円分確定していました♡

これで『おっ!ポイ活いいんじゃない?』となって
今月はポイ活も結構積んでいます👍
まだ確定じゃないから確定になるのをウキウキで待ってるとこです


💰案件QUO 5,000円(今回はAmazonギフトカード)

これは『営業案件』ですが 6月に行ったところから拡がり
お声をかけていただいたので5,000円分のAmazonギフトカードにつられていってきましたw

正直名前しか知らない会社様だったのですが
自分が『こうだったらいいな』というのが全て詰まったような出会いになったんです

成果も嬉しいけど それがキッカケで自分の知識も得ていけるのは
すごくいい経験なんじゃないと『営業案件』への気持ちが変わった瞬間でもあったんです

成果だけをみるんじゃなく
・どんな風に話(営業)されるのかな
・どんなセールスポイントがあるのかな
営業ってなかなか受ける事ないので自分に活かせるものがないか
得る気持ちで話を聞くのもとっても勉強になりました♡

営業を受けてから2週間後の本日 無事Amazonギフトで受け取り
早速欲しかった日用品を購入させていただきました🙌


ちんの子モドキスタンプ販売開始!

これが今月の私にとってはかなりの変化です!

これはまた別で書きたいのですが 4月に黒商チームに入って
活動を始めたとき 私には本当に何もない状態だったんです

・Twitterで発信したことない
・フォロワーもいない

そんななか自分のコンテンツの話もありましたが
『そんなの私ができるものあるの?』ってずっと思ってたんです

それが たまたま好きで描いていた絵を好きになってもらって
LINEスタンプまで販売できるようになりました

私自身が 私にコンテンツができたことに驚いています

チームができたとき弱小すぎの人間で誰にも期待されていなかった
(最初の祭りでも成果は誰よりも低くかったと思います)
でもそれでも継続して 出来る事をしてたらコンテンツまでできた!
今『私なんて』って思ってる人がいたら
まず続けてみよう!!ねっ!!
何か分からないけど何かが変わるから!!

そしてそれもこれも黒商界隈のチームや仲間のおかげです♡
ありがとうございます!!


💰+α

これは黒小チームに入る前から行なっている副業なのですが
最近流れが良く月に純利益で10,000円くらいになっています☺️
商品入れたらほっとくだけでいいので楽チンです☺️

そして今まで丸投げでやってたんだけど ちゃんと数字見ようと思い始めました
(数字を追っかけるのが本当に苦手なんです…)
これからのテコ入れ部分です


8月に向けて

8月は第2フェーズがとうとうやってくる!!(と思う)
とりあえずいろんなことが動く8月になるんじゃないかなと思っています☺️

自分のLINEスタンプもこれからも量産していきたいし
ちょっと野望を持ってグッズとか作ってみたい
ちんの子モドキをもっと活躍させたいなと夢は膨らみます♡

8月もよろしくお願いします☺️

購入ご検討&ご希望の方はお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩

今までの実践をまとめたnoteはこちらからご覧いただけます▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?