見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2023年6月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に『つち』呼びしてくださいね♡
こんなことを大事に考えながら普段発信しています▼

ぜひTwitterフォローお願いします♡



6月の副業収入 48,610円+ハッピーターン

💰『錬金の聖典』アフィリエイト報酬 25,500円

嬉しすぎます!!

現在はTipsはストップしていますが
その前にアフィ成果3件出ていました!
何よりも誰よりも私がびっくり😳

とっても嬉しかったです☺️
ありがとうございます♡
ご購入いただいた方には特典がありますのでお気軽にご連絡くださいね☺️

ちなみに今『錬金の聖典』はこちらから手に入れれます▼

不安や悩みがあれば、お気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩☺️


💰案件①系 9,610円

リニューアル前
リニューアル一発目!!✌️
6月トータル♡

今月は案件①がリニューアルだったこともあり
あまり実践はできなかったけどそれでも9,610円の副収入ゲットです♡

案件①−1で売れにくい商品(🍼)は皆さんの意見も見ながら
もう自己消費かな💦
認知が低い商品は例えいいものでもジャンル的にも売れにくいですね💦

6月の成果にはまだなってないけど案件①−2も6月滑り込みで完了し
あとはお振込待つだけ💴
+6,000円の着払いのものです📦

案件①−3は1商品だけお手配
これまだ売れてないので 7月上旬には売れたらいいなぁ♡

案件①系は解約作業もありますが
今回〇〇ットが解約トラップがあったそうでこれは要注意ですね⚠️

▲お梨さん🍐が⚠️注意喚起⚠️してくれてます♡

解約の時なんて言っていいか分からないよ💦と
気持ち的ハードルが高い人は皆さんのアイデア参考にして見てくださいね♡

あと案件①−1はリニューアル後 レビュ入力を求められるようになりましたが
これについては ようてるさんが聞いてくださいました🙏✨


💰案件QUO 13,500円+ハッピーターン

これは予約してお話聞いてゲットできる案件です♡

理想は家族とかと行くかもしれないのですが
私2回とも1人で行って 話も1時間以上聞いてましたw

QUOカードゲットが一番の目的ですが
お話もとても参考になったし
自分を客観視して振り返るいい経験にもなりました☺️

デメリットとしたら その後たくさん電話かかってきます🤙
いいかわしができない方は
・知らない番号はしばらく出ない
・あとでかかってきた電話番号を検索する
などで対処してもいいと思います☺️

あとはQUOカードって実は使い勝手が悪かったりするんですよね💦
特に地方じゃ使うところがない

なのでお梨さん🍐のこのツイートめちゃくちゃ有益でした♡
コンパクト便の梱包材とかどこで買っても70円
コンビニで買っても70円ならQUOも有益に使える♡

あとはガソリン入れるのに使おうかなぁとか思ってます🚗


7月に向けて

6月もあっという間に終わっちゃいましたね💦
そして7月は黒い商材屋さん(以下ボス)がずっと言っていた
『第2フェーズ』が始まるんです!!!

正直第2フェーズについては何にもわかってないのですが
とりあえずボス自身もテンション上がる何かが始まることだけはわかってる!!

あとボスのフォロワー5000人達成したので
『月5万稼ぐ方法の詰め合わせTips』をとっても楽しみにしています☺️

7月も実践実践実践の月になりそうだなぁ♡

そしてたまには自分にもご褒美をあげながら😉

7月もまた仲間のと共に一緒に盛り上げて走っていけたら最高です♡
7月は6月より成果を上げたいし 月10万を目標に走りたいと思っています💴
達成できそうなギリギリ目標を持とうと思って🤭

7月もよろしくお願いします🙌

『錬金の聖典』はこちらからご購入いただけます▼

購入に悩みや不安がある時は、いつでもTwitter DMにてご連絡くださいね📩☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?