見出し画像

とこたまラジオのインタビューで紹介されました♪

12月15日音楽喫茶MOJOのライブ前に所沢駅の「とこてらす」で収録されたインタビューが公開されました♪

トロントで音楽活動をしていて感じたこと、音楽をする上での目標がどう変わっていったかなど、ドネと私の思うことをお話しさせてもらいました。

本当に今回、所沢とミラクルな繋がりが大発生して、地元の方々と素敵な素敵なあったかい時間を共に過ごすことができました。とっても深いご縁を感じたし、これからもずっと繋がっていけたらと願っています✨

とこたまラジオ_所沢がイイんです!たまこのラジオ放送局のDJたまこ、そして局長かずみちゃん、ありがとうございます!

サポートして頂けたらとても嬉しいです!今後の活動資金として大切に運用させていただきます。