見出し画像

claude3がちょっとすごかった件

僕は、basicや、htmlくらいしか、プログラミング言語は
わからないんですが、chatgptの対抗馬、claude3が、なんかすごい性能
だったんで、ここに、記録しておきます。
「さかなを獲る、ねこのゲームを作って」
と、ざっくりした、日本語(自然言語)で書いて、
入力したら、
なにやら、HTML5と、javascriptでつくってあるらしい
コードを返してきました。
これをhtmlに貼り付けて、動かしたら、
普通に、ゲームができたんですよ!
すごくないですか。
完全なノーコード開発ですよ。
これは、すごいと思うので、今後も使っていこうとおもいます。
っていうか、
claude3本当に使えるので、詳しいマニュアルとか、
説明書なんかが欲しいですね。
でもたぶん、そういうのがでるのは、あと3か月くらい
かかるでしょうね。
「claude3を使って、ノーコード開発」
ほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?