見出し画像

今日はシチューを作ってみたよ

読者の皆さん、こんにちは。

今日は休日で時間に余裕がある日なので、シチューを作ってみました。

母親から作ってみることを勧められたため、作ってみました。
作り方はカレーとほぼ同じなので簡単に作ることができました。

ただ、牛乳は高いため、入れてません🥺

入れなくても、美味しかったのですが、個人的にはカレーの方が美味しいと思います。

ちなみに、具材は、人参、玉ねぎ、豚もも、ブナシメジです。

一人暮らしの身でありながら、今まで料理をほぼしてきてなかったので、これからどんどん料理に挑戦していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?