見出し画像

あせる

先日、こんなつぶやきをしました


プリンターと格闘し
何とか印刷が終わりましたぁ〜🙌

手書きにこだわるのをやめればいいのだけど…

私には手書きの方が簡単なんです💧

ペンの色を変えたり文字の太さを変えたりやってみたら、こっちの方がわかりやすくなり、更に違うアイデアも浮かんで…

え?これって?

このままじゃイマイチだね

と、教えてくれたのかな?

「こんな原稿じゃキレイに印刷してやんねーよ」
と言ったかどうかわからないけど
プリンター🖨️に感謝です💕

そしてコメントを下さった
ららみぃたんさん
書きのたねさん

ありがとうございました。
おかげ様でひと笑い🤣できたので
落ち着きました。

ガーガーのクリーニングも
インク交換もしました💕
落ち着いて考える事ができました。
結局、何度かのクリーニングで解決でした。

無事完了です🫡

今回 私が気付いた事。

できない、進まない
そんな時は何か理由があるのかも…

焦った時は
noteでアウトプットして
客観視

この方法とても良かったなぁ。

実は、焦って視野が狭くなっていました。
期限は月曜日。(はい。今日です)
今ここにある原稿の印刷しか考えられなくなっていたので
「プリンター買うしかないのか…」
とまで思ってしまいました。
そこで、noteにつぶやきました。

優しいコメントまで頂けて
エネルギーが出て来ました。

お昼ご飯も食べずに夢中で作り替える作業をしていて、気付くと夕方…
「夕飯は俺、なべ作るよ」
と、旦那が…神に見えました✨
有り難い!


noteから沢山の幸せを貰ってます。

ありがとうございます✨




追記
欽ちゃんのコント55号ですが
「なんでこうなるの?」
ではなくて
「なんでそうなるの?」
でした。失礼しました😌




🍀🍀🍀


読んで下さりありがとうございます❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?