見出し画像

今夜はカレーでした

今夜はカレーを作りました。
我が家はカレーが人気です。

以前
こんな事もありました。


そして今日はチキンカレー🍛
いつもの野菜にナスと枝豆も入れてみました。

私は、肉と野菜を炒める時
少量(小さじ1位)の味噌とケチャップを入れて炒めます。

そしてそして
こちらが今夜のカレーでございます❣️

つぶあん作


そして、カレーを作った理由はこちら💁🏻‍♀️

書きのたねさんのカレー!
美味しそうなんです!
シンプルなんだけど、
一手間がいい!

そして、ビールが呑みたくなります


私は、書きのたねさんの記事を読んで
口がカレーになっていました。

今日はカレーが作れて満足です❣️

そして、湯上がりにこちら💁🏻‍♀️

つぶあんの好きなやつ

ノンアルビールを飲みながら書いています!
つまみはこちら

キュリの糠漬け

と言いたがったが、
つまみになる前に、
みんなで美味しく頂きました。

今回は、写真多めです。
こちらも理由が…


昨日、「栗ご飯を食べました」と
つぶやきましたら
「画像がないじゃないの」
と、愛のあるクレームを頂きました。

クレーム、というより
拗ねて下さいました☺️

「見たかったのにぃ!」
みたいな感じです。

そんなお茶目で素敵な
書きのたねさんです


おかげ様で
今回は、楽しみながら記事が書けました😊
ありがとうございます✨🍀✨





🍀🍀🍀❣️🍀🍀🍀


読んで下さり、ありがとうございます🍛



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?