見出し画像

10月24日 好きな事してたら欲しいものが手に入った♪

今日の3号

朝がだいぶ冷え込むようになってきて
夏やったら
散歩!散歩!って
起しに来てたのに
最近は私より起きるの遅くなってるよ( ;∀;)

朝は結構長めに歩いたけどウ○チ出ず
家に帰ってしばらくしたら
リビングで踏ん張りだした・・・
あ〜あ…

夕方も結構歩いてくれて
最後のほうでウ○チもちゃんと出た♪

ホットカーペットを敷いたら
初めて知る暖かさに動かない3号

今日も元気におもちゃで遊んだし
良い1日やった(*´ω`)

今日の私

洗い物の食器を片付けてたら
鍋の収納し辛さに片付け魂が燃え上がり
台所の大掃除に…
出てくる出てくる忘れられた物たちが…

・大きい蓋つき鍋
・ミニホットプレート
・コーヒーメーカー
・やかん
・前のオーブンの天板
・蕎麦用のお椀
・包丁立て
・ミルサー
他小物いろいろ・・・

ずっと使ってない物から故障した物まで
全部置いてたからびっくりだ(-_-;) 
即捨てでゴミ袋2袋分は捨てれた!

無類の片付け好きな私は
もうこの片付けの時間、気分が上がりまくってた ♪

そしたら母が2階から何やらマットを持ってきて
「これ使わへん??」
って渡してきた

中身は小さい横長のホットカーペットやった!!

これ、
私が防寒用に買おうって思ってたマットやん( ゚Д゚)

マジで??

ほとんど使ってないらしく綺麗なままやった

昨日、家電量販店を巡って
電気毛布より下に敷くタイプのマットを探してたから
めちゃくちゃ驚いた!!
このために夏ごろからメルカリで物売りまくってて
お金貯めてたからありがたや〜

好きな事してるとエエことがあるんやね(*´ω`)

ちょっとラッキーな出来事でした

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!