見出し画像

10月5日 素敵なマダム

今日の3号

今日は暑かった・・・
朝の散歩も日差しが強く
ウ○チも出るまで時間かかったけど
何とか出た(;´Д`)

お昼のおやつに昨日作ったスープを ♪
ちょっと量多い気もするから
これの半分でもいいかも??

画像1

スープの効果か?
遊んでる途中、急に踏ん張りだした!!
慌ててトイレへ誘導(;゚Д゚)
間に合った!!

夕方の散歩で
めちゃ美しいワンコと美しいマダムに会う

たぶん犬種はウィペットかな?

とにかく立ち姿が美しくお鼻が長い♪
人懐っこくて触らせてくれた( *´艸`)
ありがとう♪

もしマダムが私と同じ年で学生だったとしたら
絶対に同じグループじゃないと思う・・・
マダムはカーストトップで私は下から2番目??
いや1番下かな??
その位接点ない感じで
カッコ良くて話し上手で素敵な人やった♪

年取るん嫌やなぁ・・・
って最近特に思ってたけど
こんな素敵な人になれるんやったら
年重ねるんも素晴らしいな~と
思わせてくれる人でした(*'ω'*)

3号の散歩ですごく良い時間が過ごせた
イブちゃん・マダム・そして3号
ありがとうね(*´ω`)


夜のおもちゃ投げ時間

画像1

なんか悪い顔になってるよ、3号・・・

画像2

夜に柿・梨・リンゴを食べた3号
ずっとハズレ続きやった梨が
今日のはめちゃくちゃ甘くて大当たりやった!!
美味しかったなぁ~3号(*´ω`)


今日の私

朝からアジアゲートの爆下げに
昨日買い増しした自分の読みの悪さ加減に
絶望する・・・
やっぱりウルフ関連やったんか??
Twitter見る限りそんな書き込みばっかり・・・

ただ株は自分でポチっと(スマホの場合)買うもの
誰の意見を信じるも疑うも結局は自己責任なんよな
だから私はまだ戻す勢い残ってると信じて
持ち越したよ(/ω\)
明日さらにのけぞるほど暴落したら
声出して泣くけどな・・・(>_<)

今日のお店も程よく忙しく
人の流れにもちょっと活気が出てきたように思う
このままコロナ収束してくれて
シオノギさんの飲み薬が早く出来てくれたら
良いのになぁ~(*´ω`)

私の見えへん所で頑張って薬作ってくれてる人が居る
世間の活気とは真逆で今も医療現場で戦ってる人たちが居る
自分の目に映らん世界は実は存在していないって
量子力学の話で読んだけど
それはどこまでが本当なんやろう・・・

でも自分がそう考えてるって事は
どこかでそのように動いてる世界があるんやと思うから
見えなくても感謝しようと思う

・宝塚の動画見まくってたらおススメが宝塚まみれになってきたよ・・・
・今日も4900円くらいのマットレス買うかどうかで迷ってる
コレ逃したら次は10月10日しか楽天で買い物出来へんのになぁ・・・
もう畳の上で寝んの体痛いねん(>_<)

以上。



サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!