『海月姫』

画像1

菅田将暉くんがめちゃくちゃ可愛かった!!

感想はこれだけ(*_*)

女装した菅田将暉くん
びっくりな可愛さで(*'ω'*)
能年玲奈ちゃんは瞳がキラッキラ☆

オタク集団の面々は
池脇千鶴さん→顔ほとんどアフロで見えん★
太田莉菜さん→ごめんイライラしかせんかった★
篠原ともえさん→後半まで誰かわからんかった★
馬場園さん→年齢不詳★

この集団が暮らすアパート「天水館」の取り壊しを阻止すべく、行動力炸裂な菅田将暉くん筆頭に、クラゲ大好き女子・月海(能年玲奈ちゃん)がデザインしたクラゲのドレスをみんなで作って最後ファッションショー☆って流れです!

学園祭前の居残り学校的な気分を味わえました♪

まぁ土台が綺麗な人がダサくしてるんやから
そりゃ変身するわなぁ・・・と

何でやねん!!って突っ込みどころも多々あるけど
いろんな女装した菅田将暉くん見るだけでも損はないよ!!
スタイル抜群・足はキレイ・顔もキレイ

とにかく全てがため息出るほどキレイだった☆

こういう行動力と発想力ある人と
一緒に前に進めたら人生楽しいだろうなぁ・・・と
ぼっちな私は思ったのでした♪

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!