見出し画像

9月26日 私の見てる世界って何?

今日の3号

朝の散歩でウ○チは出たけど
やっぱり硬かったので
今日はおやつと晩ごはんに
カボチャ蒸したのをあげた♪

めっちゃ当たりのかぼちゃで
ホクホクしてて美味しかった(*´ω`)

昨日のトリミングの疲れが抜けないのか
お昼はよく寝てた3号
あんよ可愛い( *´艸`)

画像1

夕方からは元気爆発で
いつもなら2回程で終わるおもちゃ投げも
晩ごはん後に何回もやって
さらに寝る前にもめっちゃおもちゃ持ってくんねん♪
珍しくいつもと違うのも持ってきてた(*'▽')

画像2

夕方の散歩は雨で
※雨降るって聞いてないよ・・・
チッチだけして早々に帰宅

3号雨嫌いやから散歩はしぶしぶ歩いてたけど
帰ってきてからのほうが
おもちゃ咥えて元気に走ってた(;´Д`)

今日は本当に元気で嬉しかった♪


今日の私

昨日寝る前に読んだブログが衝撃的で
朝もその人のブログを延々読んでた

ワ○○ンパスポートで行動が制限される前に
親元に近い所に引っ越そう!という内容

その方は家族全員打たないとの事

そして引っ越しを決意した記事には
旦那さんの職場の方が接○後2人入院して
戻ってこない事
旦那さんのお父さんが接○後に急逝
その方のおばあ様も亡くなったとの事が書かれていた

消される可能性もあるので(記事が)
伏字が多かったのも恐怖を感じた

家族ぐるみでお付き合いしていた大切な友達とも
涙ながらにお別れを伝え
旦那さんは仕事を辞め
住み慣れた土地を離れるほどに
アレを体に入れるのは絶対に嫌だという気持ちが
綴られていた

決意は凄いと感じたけど
同時に恐怖も押し寄せてきた・・・

ここで「怖い・怖い」ってなると
ドラマに入ってしまうので
これも1つの考え方なんやと思い
自分は怖かったなぁ・・・という思いを感じ切って
手放そう

でも手放し切れてなかったのか
夕方また違う動画を見てしまい滅入る★

イルミナティだのフリーメイソンだの
911の時にあのビルからある人種の人だけが
居なくなってて逃れられたとか
果ては地震は人為的に起こせるって話をまた聞いてしまい
※前も何かでこれ聞いて怖くなった
その目的が金儲けと人口削減って何とも言えん気持ちになる

こんな事で大切な人を失う悲しみを
どんだけの人が経験せなあかんの???

ある人種の1部の人が築いたファミリーって
一体何なん??

どこまでが嘘かホンマかわからんけど
私の目の前に広がってる世界って
どこまで信じていいんかわからんくなる

だから先を考えず過去を振り返らず
今見ている感じている事に集中したほうが
振り回されへんのかな?

人口削減で要らない命って選別されてるんなら
見えるうちに美しいものを見て
聞こえるうちに美しい音を聞いて
五感が働いてるうちにいろんな体感をしたい

今日1日はこんな事ばっかり考えてました(>_<)

・「トッカン」は5話からも面白かった!!
・「ボイスⅡ」に急に三ツ矢雄二さん出てきて
大笑いした(*'▽')
・値段が高かったというだけの理由でずっと置いてた靴を捨てた
これで私の靴は合計2足になった・・・さすがに足らんわ

以上

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!