見出し画像

10月17日 昨日の事を引きずる★

今日の3号

何なん急にこの寒さは(-_-;)

3号も寒かったのか寝起き早々
お尻くっ付けてきた( *´艸`)かわいい・・・

画像1

画像2

朝から雨で散歩は朝ごはん後に行ってきた!

朝はウ○チ出たけど
夕方は昨日の勧誘の件もあって
散歩コース変えたら
新しいもん苦手の3号は
あまり歩かずウ○チも出んかった( ;∀;)

ごめんな3号、私の都合でコース変えて・・・

そんなん考えてたら
昨日は悲しいとかの感情のほうが強かったのに
今日はもう怒りがどんどこ込み上げてきた(-_-メ)

私と3号の大切な散歩時間を邪魔しやがって~!!
でもこれ以上文句言うと現実ドラマに入ってまうので
「あ~ムカつく!!私めっちゃ怒ってるわ~」
ってのを噛みしめた!

明日の朝にはウ○チ出てくれるといいな♪

気分が全然スッキリせーへんから
いろんな動画漁ってたら
すごくわかりやすい説明を見つけた!

今までも散々見たような聞いたような内容やと思うけど
わかりやすい!!って思ってる時点で
私全然勉強した事を腹落ちさせてないんやなぁ・・・
と痛感( ;∀;)

おさらいの気持ちで書いておこう

現実で起きている出来事に意味なんてない

そうなんよなぁ・・・
それはわかってる、わかってるんよ!!
受け取り方は自分の心次第って事なんよな

今までの経験や育ってきた環境で培われた
固定観念を通して出来事を見るから
良く捉える人もおれば
悪く捉える人もおって
何も感じん人もおる

これは未だに理解してそうで
結局ドラマに引き込まれるって事は
理解できてないって事なんよな・・・

目の前のドラマに意味づけをするんではなく
それを見た時の自分の感情を一番に考える
もう人生それの繰り返しやと仰ってた

宇宙にオーダー出す前に
私はこの最初が全く出来てないので
毎回同じこと書いてるけど
まずは1歩引いて現実ドラマを見る練習しか
無いんやろうなぁ・・・

友達が欲しいなぁ~
ぼっちは辛いなぁ~
って思ってた途端に昨日の勧誘事件

そういうのが欲しいんじゃないよ宇宙!!
やっぱり昨日の事が今日になっても引きずってる

急に寒くなった影響か
今日は1日中、心も凄く寒々しかった・・・

3号は寒いのか部屋ではずっと引っ付いてくれてたので
その時は気持ちも暖かかったよ♪

・米倉涼子さんのドラマ「疑惑」をTVerで見た
内容は正直期待ハズレやったけどキレイな米倉涼子さんと
めっちゃ小悪魔で可愛い黒木華ちゃん見れるだけで
良かった♪

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!