見出し画像

三森ゆらさんのおはなし。

今日は七夕🎋なので、好きな人のお話をしようかなって話。

突然だが、私は三森ゆらさんが大好きだ。
急な告白にドン引いているであろうゆらさんには申し訳ないが、大好きだ。

 今日の記事は、ゆらさんのことを勝手に無許可でひたすら語る記事となっている。

ゆらさんとは出会って間もない。
いや、なんなら出会ってもない。
ネットで知り合っただけの方を、大好きと言えちゃう時代なんだよなあ。
(私だけかもしれない)

彼女のどこが好きって、まず名前が好き。
……?
いや名前だよ?悪いの?

最近はあまり見ていないが、彼女の記事の冒頭の、

「こんにちは。
三つの森と書いてミモリ、三森ゆらと申します。」

というくだりが大好きだ。
語呂がいいんだよなあ。

アイコンも好き。
……?
アイコンだよ?悪いか。

黒と白と黄色だけでできているアイコンは、シンプルなイラストが大好物な私にはたまらない。

もちろん、記事も大好き。
なんといっても読みやすい。
主にエッセイを書かれているのだが、共感することばかり。

決して長くはない、かといって短すぎず、絶妙な文章をつらつらと鏤めてくれる。

彼女は頑張りやさんなので、少し心配なのだが…(ストーカーチック)

お子さんがいらっしゃる方は、ぜひとも一度は読んでいただきたい。

私の好きな記事はこちら。

すごく失礼なことを言うのだが、

恐ろしいバイキンマンが描かれている。


この何日か続くマスク戦争(勝手にそう呼ばせて頂いている)は、本当にニヤニヤしながら読ませて頂いた。

気持ち悪いと思った方はここで退場していただきたい。

それから、たまに出る関西弁も好き。
基本、関西弁に萌える。

ぴえん超えてぱおんとか、聞いてないよ〜とか、おいおいいつの時代の人間だ?って言葉をふんだんに使うところも好き。
(ディスっているわけではない)
(分かってしまう自分がつらい)

彼女のお子さんが熱を出せば一緒になって心配し、彼女にいいことがあれば一緒になって喜ぶことができる。
これって私にとってはもう完璧なストー…。 

友達なのである。

記事にしてまで愛を伝えておいて、実際のところ、なんでここまで好きなのかは分からない。
無責任なやろうだ。

記事が好きだからなのか、それともあのバイキンマンが頭から離れないからなのか。
……後者かもしれないな。

記事の書き方や、コメントの仕方で、その人の人柄ってなんとなく分かるものだ。
そこに惹かれたのだろうな。

ガチ恋じゃん。

ぜひ一度のぞいてみて!!!
皆さんの好きなノーターさんも、ぜひとも教えていただきたい。

P.S 今恐怖で震えているであろうゆらさん、好きです←








この記事が参加している募集

note感想文

最後まで読んでくれてありがとう~🐰 らぶ。