見出し画像

特別に問題があるわけではない。でも何か満たされないものがある。

こんばんは。
坪 かおるです。

「特別な理由はないけれど
毎日が満たされないので離婚を考えています」

雑誌を読んでいたら
ふと、この言葉が目に止まりました。

離婚する時って
夫に何か問題があったり
性格の不一致と言った何か理由がある。

でも
満たされないから離婚したい。

物資的なものでもない
環境的なものでもない
状況的なものでもない

目に見えるものではなく

目には見えない満たされないもの。

それは一体なんだろう?

私の実例で言うなら
ミッドライフクライシス・中年の危機を迎えた頃


「私の人生、本当にこれで良かったんだろうか?」

自分自身の人生に対する迷いや不安に襲われました。

夫の稼ぎはいい。
浮気、DVと言った問題もない。
子供達にも何か問題があるわけではない。

周りから見れば幸せな妻
幸せな家庭

問題と言うなら
夫は仕事中心で家庭のことは全て妻任せ
姑、小姑との関係

当事者からすれば深刻な問題であっても
世間一般にはよくあること。

特別な問題があるわけではない。

なのに
どこか満たされない。

これが足りないから
だから私は満たされないんだと

はっきりと、それが何なのか分かればいいけれど

分からないから余計に苦しくなる・・・

趣味を見つけたり
資格を取得してみたり
専業主婦から憧れの
キャリアウーマンを目指してみたり。

一歩踏み出し行動を起こすものの
一時的には満たされる。
満たされた気持ちになる。

けれど

持続してはくれない。

そんな時に出合った
新次元思考テクノロジーMIROSS。

あれも出来ないこれも出来ない。
こんな自分じゃ認めて貰えない。愛されない。
だから、もっと頑張らなくてはと

足りないものだらけ、欠けている自分を
自分だと思って生きてきた。

だ・か・ら苦しんできた⁉️

自分だと信じ込んてきた自分が
片側の自分でしかなく思い込みの自分だった

この理解は
私の人生を大きく変える突破口となり

そして同時に
生まれて初めて自分の中に
愛」を感じられたのです。

目には見えない満たされない
それを手に入れた瞬間でした💕

「汝自身を知れ」と言うことわざもあるように

「本当の自分を知る」ことこそが最高の自己実現
私はそのことをMIROSSを通して理解しました。

ミッドライフクライシス(中年の危機)を読んだ時

結局、行き着くところは

名誉や財や物質でもなく
「己を知る」というところにしか
答えはないと書かれていました。

まさにその通り。

ますは
本当の自分を知り
愛を自分に取り戻すことから
始めてみましょう。

あなたも本当の自分知ってみたいと思いませんか?
今回、ご紹介する体感講座では、今まで私たちが絶対に目にすることが出来なかった「意識」を見える化した設計図を使い、全く新しい視点MIROSSとシステムによって、何故、今まで自分の思い通りの人生で生きられずに苦しんできたのか?そこを超えられ全く新しい夫婦として歩んでいらっしゃる方の体験を使い様々な思考パターンを見ていきながら紐解いていきます。
只今、受付中です。

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_evno=32484



電話カウセリングのお申込みはこちらからです。

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_evno=33602

この記事が参加している募集

スキしてみて